キャサリン妃の妹、ピッパが赤いビキニでスイムラン・ワールドチャンピョンシップに挑戦

2015-08-30 12:30:00 | ニュース

 www.dailymail.co.uk(出典)
 

 昨日から検索に「ピッパ 水着」で入ってくるからなんだろうと思ったが、こういうことだ。

 約1か月前にピッパは弟のジェームズと元カレ(?)のジェームズ・マシュー、スウェーデン人の友人ジョン・バースホールドソンと母のキャロルと一緒にカリブ海のセント・バーツ島の高級リゾート、エデン・ロックに滞在したそうだ。

 その前にはアフリカの暑い大地をマラソンで完走している。その自分へのご褒美バカンスだったのかな?


 www.fashiontimes.com(出典)

 多分そのときのものだと思うんだけど、



 www.fashiontimes.com(出典)

 弟のジェームズと

 そして1流芸能人並みにビキニ姿をキャッチされた。



 www.examiner.com(出典)

 姉のキャサリン妃も運動好きだけど、妹弟も好きなのね~。

 なんだか、9/7にスウェーデンで行われるスイムラン・ワールドチャンピョンシップに挑戦そうで、それのトレーニングも兼ねたバカンスとなったようだ。


 twitter.com(出典)

 ピッパ水着も完売するの?


 celebs-life.com(出典)

 ピッパのピップで一躍人気に


 しかし、今回のレースはかなりハードなものだそうだ。

 レーストレーニングはかなりストイックなものになってるらしい。

 母親のキャロルは、単なるバカンスらしい…まあ、そりゃ、そうでしょね。年齢的にキャロルまで挑戦するとなると…運動大好きミドルトン家で有名になるわ。



 www.360nobs.com(出典)

 こういうお遊び?と思われるシーンもあったけど。

 4人はレースに挑戦するのだ!


 しかしキャサリン妃と1歳くらいしか離れていないピッパはこの9/6で32歳になるそうだ。

 顔が似てても人生は違うものね。このレースが終わるまで誕生日パーティーもお預けにしてトレーニングに励んでいる。

 2012年に資産家でなおかつ銀行員のマシューと付き合っていたが、破局。現在はマシューとはレース仲間となっているようだ。

 今はニコ・ジャクソンと交際中らしい。


 ママ付きのバカンスですもんね。弟もいるとなると色っぽいもんじゃないでしょうね。

 じゃないと、結婚前提の家族旅行の雰囲気になって来る。

 いやいや、ストイックなトレーニングだ。すっごい豪華な土地で。


 しかし32歳か。

 女性の結婚適齢期はない。



 でも姉と年齢が近い分、仕事がうまくいっていない分、ピッパは姉と比較されがちだ。

 そこがね…。

 ピッパにはピッパの人生が、そう思っても、ピッパ、早く自分の大きな幸せ掴んでって言いたくなっちゃう。


 って、私もか…。


 今はレースで頭がいっぱいのピッパかもしれない。

 ピッパ、2015年、夏、充実中!

最新の画像もっと見る