ジョージ王子、甘やかされすぎの3歳の誕生日

2016-07-27 08:16:23 | ニュース
 
 www.philstar.com(出典)

 7月22日に3歳の誕生日を迎えた英国のジョージ王子にはたくさんのプレゼントが贈られたそうだ。

 キャサリン妃としては母の立場から、甘やかされすぎだと発言しているが、どこの親でもわが子が愛されれば嬉しいものだろう。

 ましてすくすくと育っているとなると、まさに目に入れても痛くない愛らしさの時期の今を大事に過ごしたいだろう。



 www.ibtimes.com(出典)




 


 


 www.popsugar.com(出典)


 entertainment.truebreakingnews.com(出典)


 www.pinterest.com(出典)


www.pinterest.com(出典)

 やっぱりキャサリン妃はカチューシャしてますね。

 便利は便利ですものね。


 キャサリン妃のお母様は元々CAをしていて、お父様もなんだったか空に関係があったような…。

 夫であるウィリアム王子は空軍で、今も民間の救急ヘリのパイロットをしている。

 空に縁のあるご家庭同市のようですね。



www.ctvnews.ca(出典)

 3歳のお誕生日おめでとうございます。


最新の画像もっと見る