尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

24日からの完成見学会

2012-03-19 10:04:34 | 完成見学会
 園田地区で完成した家の見学会の準備をしています。  見学会は25日の朝10時からですが、まだ現場では外部の工事を行っています。


 雨の影響で少々遅れ気味・・  外部工事は天候に左右されるんですよ。


 
 お施主様野引っ越しは4月の予定ですから、充分に間に合います。 しかし、今回の敷地は広いので外構工事も結構ボリュームが有ります。


 
 車が2台停めれて、花壇も取れる余裕があります。 分譲住宅なら2軒分でしょうか? 南向きで日当たりも良いです。



 見学会用の折込チラシは金曜日に配布されますが、印刷が出来上がってくるのが今日なんです。



 上手く出来上がっているのか? 見落としは無いのか?  心配ですね。



 

 ランキングに参加しています
 ポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る