尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

猛暑の中見学会に参加してくださってありがとうございます。

2010-08-30 16:50:15 | Weblog
 

 感謝です。


 本当に猛暑でした。  


 こんなに暑いのに来てくださるのか心配だったのですが、土曜日の10時から多くの方に来場して頂きました。  ありがとうございました。


 かき氷も盛況?で途中で氷がなくなってしまうハプニングもありました。




 今回の見学会は平屋に近い建物でしたが、2階にはロフト風のお部屋が取って有り広いベランダが有るんですよ。


 今回の見学会は仮設の梯子だったので、上がってもらえない方も多かったと思います。



 1階には21帖のLDKが有り、大勢の人が集えるようになっています。


 
 この現場は上棟したばかりの構造見学会でしたが、9月には完成する現場や現在基礎工事を行なっている現場などが有りますので、興味のある方はご連絡ください。













 



 



 

最新の画像もっと見る