尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

神戸市御影の新築現場

2012-11-15 18:56:36 | 上棟式




 神戸の現場です。




 今日は上棟式を執り行いました。 上棟は4日ほど前に出来上がっていたので、今日は式を行いました。{/abanzai/


 簡単に済ますと聞いていたのですが、お弁当を取っていただいて引き出物もご用意していただきました。



 M様、本当にありがとうございます。



 阪神御影駅から歩いて5分? 掛からないかな? 便利な場所ですが、静かなんですよ。



 商店街も近いですが、便利な住宅地です。



 御影工業高校の跡地があんなに綺麗になっているんですね、昔の面影はありません。



 完成までしっかりと仕事しますので今後とも宜しく  




ランキングに参加しています
 ポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る