尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

初めての阪神競馬場 

2011-06-27 18:12:44 | Weblog
 初体験、 阪神競馬場に始めて入りました。




 
 競馬、パチンコ、競艇、競輪など等、一切遣らないのですが、今回は来賓室に入れると言う事で行ってきました。



 




 6階から見た競馬です。 天気も良く手気持ちは良かったですが、馬券の買い方も判らない。



 ご一緒した方に聞きながら、何とか馬券の買い方が判ったのが8レースから?




 阪神競馬を買ったはずが中山競馬だったりして・・・ 



 まぐれで当たるかもと思ったけど、そんなに甘くないですね、負けました。 


 
 最近の競馬では2億円の配当も有ったんですね、知らない事ばかりで驚きの連続ですよ。



 でも、クーラーの効いた綺麗な部屋で優雅に競馬を楽しめました。



 阪神で競馬を行うのは年間40日程だそうですね。  次回は秋だそうです。 



 秋までに馬券の買い方ぐらいは覚えないと行けませんわ。  


 お世話になった方々、ありがとうございました。 



 

  結果は投資額の半分は返ってきました。 1レースだけ当たったんです。  





最新の画像もっと見る