尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

信州ビーナスライン

2010-08-27 17:34:11 | Weblog
 

 水曜日から一泊で信州までツーリングに出かけていました。


 諏訪湖は盆地ですから暑いですが。山に登ると本当に涼しいですね。



 蓼科高原から車山高原に抜けて美ヶ原まで高原を気持ちよくツーリングしてきました。



 車山高原で泊まったのですが、夜の気温が16度、室内が19度でした。  



 寒くて窓を閉めたぐらい・・・・気持ち良い~



 二日目には女神湖のコーヒーショップでコーヒーを飲みましたが、テラス席に座っていると涼しい風が吹いてとっても気持ちが良い。


 「帰りたくない!」 


 大阪は36度、高原は23度・・・日陰は本当に爽やかな風で春のよう・・・・



 1700mの高原から諏訪湖の標高560mまで降りるともう汗だく  ^^;


 束の間の涼でした。   




 

最新の画像もっと見る