尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

2世帯住宅見学会

2013-08-23 15:35:23 | 完成見学会
 完成見学会の準備で大忙しです。  (私じゃないですが・・・ 


 風船のヘリウムガスを用意した筈なんですが、入金が無いから送れないと連絡が有って大慌て。


 私の勘違いでした。 商品と一緒に請求書が入ってくると勘違い。 急遽、代金引換輸送に替えていただきました。


 それに今度はカキ氷の蜜が無いのに気がついて買いに走って貰う事になりました。


 何かと忘れ物が多くて・・ 暑さの所為でしょう??  



 
にほんブログ村


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。