尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

12日~16日まで夏季休暇

2012-08-12 08:29:48 | 日常
 今日から16日までお休みを頂いています。



 社員全員、少々バテ気味でした。  



 今年の夏も連日35度を越えていましたからね、外での仕事は堪えますわ。 







 これは今年のクール商品 クールタオルです。







 1階の事務所が出来たのを機会に2階も少々模様替えしました。



 模様替えと言っても本棚の位置を変えただけですが? 




 






 1階の本棚はこのようになっていますが、スペースが少ないかな?



 あるメーカーT社の営業さんは夜に来られて、本棚の目に付く場所に見本帳を置いていきました。



 中々遣りますねえ~    




ランキングに参加しています
 ポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る