尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

事務所の外壁工事

2011-06-14 09:38:37 | Weblog
 
 事務所に足場が掛かっているのを見た人も多いと思いますが、現在外壁の工事中です。









 外壁でも壁面の塗装工事では無く、庇の鉄板取替え工事なんです。



 建築して30年近くなるとカラー鉄板が所々腐食してしまいました。梅雨までに取り替えようと思っていたのですが、遅くなって梅雨に入ってしまいました。


 今年の入梅が早かったので本当なら工事が終わっていた筈なんですが、足場を書けたとたんに梅雨に入ってしまいました。 



 足場を掛けて1週間は何も出来ない状態でしたが、まだ雨が漏るような状態じゃないので急ぐ所を優先してこの事務所は後回しです。



 しかし、足場にシートを掛けていると鬱陶しいですね、
 






2階の事務所もシートが掛かって外から見難い。  でも中からは良く見えるんですよ。でも、外を見てると突然職人さんと目が合ってして。 


 職人さんもこうむてんの事務所歯仕事し難いかな? 



 営業はしていますのでどうぞご遠慮なくお越しください。  




 

最新の画像もっと見る