尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

悲惨な尼崎市役所

2013-01-30 11:36:49 | 日常
 久々に尼崎の市役所に用事が有ったので、行って来たのですが1階ロビーは大変な事になっていますね。


 ロビーだった所やカウンターも昔の面影は無く、雑然とした雰囲気です。


以前から建物の周りに有る池は悪臭を放っていて無残な姿だったのですが、建物の中も大変な事になっています。


 いくら市にお金が無いと言っても、市の顔でも有る市役所の1階があの状態ではチョッと寂しいですね。


 お金を掛けないでも出来る事が有るんじゃないかと思ってしまいますが?

 
 近隣の市役所にも行きますが、あのような雑然としてないです。


 尼崎市役所は特別じゃないでしょうか?



ランキングに参加しています
 ポチッとクリックをお願いします



にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村



 
 

最新の画像もっと見る