尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

まさかの3連休?

2012-11-24 08:52:43 | 上棟式
 昨日の夕方に気がつきました、世間は3連休なんや・・・・ 



 日曜日を営業日にしてもう10年近くに成りますが、以前は日祭日がお休みと言う一般的な休み方でした。




 平日を休みにすると遊びに行く時は空いていますが、休みのお店も多くて事前に調べておかないと、何処に行っても定休日なんて事になります。



 以前、月曜日にお休みしてショッピングに行くと商品が余り無く、「売れ残り?」といった印象でした。



 おまけに店員さんもお疲れ気味の様子で?   



 実際には違うのでしょうけれど、そのように見えてしまうのは私のヒガミ 



 高速道路もあちらこちらで渋滞しているようです。



 やっぱり仕事してる方が良いようですね。 



 今日は現場の方も動いてます。




 ランキングに参加しています
 ポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る