上條晴夫ブログ日記

日常性の教育学

丸森1

2008-09-24 22:01:47 | Weblog
幼稚園教諭志望者中心の3年生のゼミ合宿です。県南のキャンプ場に来ています。谷川遊びをして、プチ山登りをして、バーベキューをしました。スイカ割りと花火もしました。合間に学祭にやる表現活動の作戦を立てました。ノープランに近い状態でしたが、楽しい泥縄をなうことができました。明日は表現の徹底トレーニングの予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の生まれ故郷です (やまかん)
2008-10-03 00:40:21
上條先生お久しぶりです。丸森は私の生まれ故郷です。「そう言うところで育つとああなるよね。」とよく言われ続けています。
返信する
いいところですね。 (上條)
2008-10-17 17:47:01
やまかんさん。丸森出身ですか。丸森いいところですね。駅から学生たちと1時間ぐらい歩ったのですが、カエルや蜘蛛やいろんなものを見つけました。学生たちとわーわー言いながら、歩きました。
返信する