上條晴夫ブログ日記

日常性の教育学

やった!トリノだ!

2005-12-25 22:13:21 | Weblog
安藤美姫選手18才がトリノ出場を決めました。全日本フィギュアをドキドキしながらテレビ観戦しました。本当に厳しい闘いでした。安藤選手は決して器用な選手ではないです。でも作品への思いがよく伝わる演技だったと思います。トリノ五輪頑張ってほしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンディー (おとべ)
2005-12-29 01:08:09
あ、安藤美姫選手のニックネームはアンディーではありませんでしたね(苦笑)。

アンディーって、私の大学の恩師じゃないか。



以前、トリビアの泉の「取りビアの種」にでて、

「スケート選手は1000回まわっても目を回さない」という

トリビアを作ったのが、安藤美姫選手でしたね。

本当にすごいことだと思います。
返信する
トリビア総集編 (上條)
2006-01-16 13:43:54
おとべさま。先日のトリビア総集編で安藤美姫選手がグルグル回っていたようですね。知人から携帯電話に「いま安藤選手が回っている」という知らせを受けました。見たかったです。
返信する