上條晴夫ブログ日記

日常性の教育学

引っ越し

2006-03-28 22:09:30 | Weblog
引っ越しをしました。移動に6時間かかりました。首都高が信じられないくらい混んでいて東京を出るだけに2時間かかりました。狭いワゴン車の中で長時間じっとしていたので体がカチコチになってしまいました。体の凝りをほぐすのに3時間テレビを見ました。今夜はぐっすり眠れそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (オイカワ)
2006-03-29 18:12:48
三浦市は昼ごろ雨が降り急に気温が下がり結構寒いです。 仙台はもっと寒いでしょうね

 引越しと言えば、4月1日に結婚する職場の後輩が慶弔休暇中なのに今日も仕事に来て研究のまとめをし、途中引越しの準備に抜けて行きました。式の当日新婦は疲れてヘロヘロだと思います。

返信する