上條晴夫ブログ日記

日常性の教育学

タイフェアー

2009-05-17 21:44:00 | Weblog
近所のSEIYUでタイフェアーをしていました。タイ国政府貿易センター大阪とタイ国政府通商代表事務所広島の協賛です。大はドリアンから小はヤングコーンまでタイ産の果物・野菜が棚に並んでいます。マンゴーとマンゴスチンとホワイトアスパラとヤングコーンを買いました。店が小さいので品数も少しですが、タイ産品が棚に並ぶのはうれしいです。タイ産の果物・野菜がもっと普通に流通するようになればいいなと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまかん)
2009-05-24 18:25:47
仙台のやまかんです。
赤門自動車学校?は、地元では有名です。
返信する
赤門自動車学校? (上條)
2009-05-26 17:57:45
赤門自動車学校は青葉区のそれですよね。この自動車学校が何で有名なんですか?
返信する
青葉城址から見た (上條)
2009-05-26 18:01:06
もしかして連れが青葉城址から見て食い付いた自動車学校のことですか???
返信する
Unknown (やまかん)
2009-05-26 18:17:26
はい、そのつもりでいました。
すみません、ひょっとして赤門自動車学校でなければ、花壇自動車学校ですが、両方とも仙台では有名な自動車学校です。
お連れの方が目にしたというのは、すごいと思います。教材化できたりして…。
返信する
足下の・・・ (上條)
2009-06-08 08:01:18
ツレが指さしたのは城址の真下にある自動車学校でした。本当に何となく口にしただけだと思いますが・・・
返信する