きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

♡結婚式♡

2018-04-26 08:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

先日、友人の結婚式に行って来ました

結婚式にお呼ばれされたのはもうかれこれ10年以上ぶり。。。

張り切って友人とお揃いの服装にしたり、髪型にしたり。。。

そして、結婚式

涙、涙、涙が止まらず

久しぶりにこんなに感動の涙を流しました。

そして何年ぶりに会った友人、高校時代にタイムスリップしたかのように会話を楽しみ

ふとみんなで気持ちは高校生でも、もうおじさんおばさんだよねと現実に戻され・・・

みんな、今を生きよう今を楽しもう前を見よう

と最後はそんな会話で解散。

次、友人と会うときが楽しみ

ワクワク気持ちのバンビからでした。

 

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿