きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

🐢 ウミガメ 🐢

2023-08-31 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます まっちです 

今年の夏の家族旅行は 宮古島へ行ってきました 

そして ウミガメ遭遇率99%といわれるビーチで 

逢えました ウミガメさんに 🐢


カヤックで行く ❗️ シュノーケルツアー 
など魅力的なツアーも多々ある中 

100均の水中メガネと 100均のビート板という軽装備で 
毎日ウミガメさんに逢えましたー 

 

 

そばにいた ツアーのインストラクターさんが 

「ウミガメに向かって願い事を言うと、願いが叶うと言われてるんですよ〜⭐️
 流れ星と同じですね。是非みなさんウミガメに願ってくださいね〜」

と話していたので、私も願い事をしてみました 

叶うといいなぁ 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿