きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

乞うご期待。

2024-06-12 07:00:00 | 日記

おはようございます。

きづきの雨男です

気温が上がってきていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

雨男は美味しいものをいっぱい食べて、

元気に訪問することが出来ています

 

さて、

以前のブログで紹介した

堀切にある「会津」さんという

そば・うどん屋さん

 

5月末にいつものようにお店を訪れたところ、

店内に何やら張り紙がされていることに気が付きました

それによると、

6/6(木)にテレビの撮影が入るとのこと。

 

ドランク塚地のふらっと立ち食いそば

に続き、

今度は「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」

で紹介されるとのこと。

店員のお母さん

「また撮影に来るんですか?!」

と思わず話しかけちゃいました。

 

というのも、

雨男はこの番組も好きで毎週観ているので、

何だか嬉しい気持ちです

しかも木曜日と言えば、

雨男会津さんに立ち寄る曜日。

そして記載されている撮影の時間帯を見ると、

もしかしたら撮影現場に遭遇できるかも!!

と思いながら、

6/6(木)は予定通り会津さんに立ち寄りました。

 

お店には11:50頃に着いたのですが、

すでに撮影は終了しており、

日村さんのサインが置いてありました

 

残念ながら撮影現場はお目にかかれませんでしたが、

6/18(火)の放送を楽しみに待ちたいと思います

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿