きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

★大会★

2019-01-28 09:06:12 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます。ペンちゃんです。
今日の天気はどんより曇り空パッとしない天気ですがこれから晴れるかな

今年に入って最初に嬉しかった出来事。。。

子供が空手習っており、大会に参加しました。
2歳から習い始め、行きたくないと辞めさせようかと悩んだ時期もありましたが、
最近では空手大好きになり4日/週で通ってます。
そして、年初めに空手の大会がありました。
団体戦のみの参加でしたが、2位でした。
なかなか、結果として残せなかった昨年
今年は良いことあるかな
子供は結果出たことで、やる気スイッチが入り休まず空手に行ってます。

私もとても嬉しく、応援にも熱が入りいつの間にか声をだして声援しました(笑)
親として引き続き応援したいと思います。
今年はたくさん嬉しいことがありますよ~に

今日も元気に笑顔で仕事したいと思います。

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿