きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

また来年も!

2016-12-26 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます ネフェルティティです
クリスマスを含む3連休、みなさまそれぞれどのような時間を過ごされたでしょうか?☆彡

我が家はなんだかバタバタとあっという間に過ぎてしまいました…
子どもも大きくなってくると、クリスマス〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ というのはそれほどでもなくなるようで…(プレゼントはしっかり要求されます)
でも、みんながそろって過ごせるのも、あと何年かなんだろうなぁ…と思うとちょっと寂しくもあり…
何年か後には子ども達からプレゼントをもらえるのかなぁと楽しみでもあり…

さて、これから年末にかけて世間はなんとなくせわしなくなります。事故の無いよう、体調を崩さないように過ごしたいですね!

私は今回が今年最後のブログになります。
今年1年お世話になったみなさまには本当に感謝をしております。ありがとうございました。
また来年も元気に頑張りますので、よろしくお願い致します!



にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿