ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

寝待ち@のん

2014-12-07 | 



夜中にパソコンをいじっていると そろそろ寝る時間と言いたげにやってくるこの子たち








まだ?








まだなのぉ~・・・って 無言の攻撃を受けて 寝るっきゃ無いかぁさんです (=v=)ムフフ♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとう珈琲本店@郡山(中野) | トップ | 古民家ダイニング 虎は風@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-07 10:34:20
ぐっぴょんちゃんのお家は
床暖なの?
のんちゃん 床に横になっても長く伸びているから。。。
寒くないのですね♪
パソコンしている横で こんな風に 寝待されちゃ 急いでパソコンは閉じなきゃね
のんちゃんは無言の誘いだけど ノビなんて
ニャ~ニャ~寝よう!寝よう!って煩く催促します   が  今のこの寒い冬は こたつの中でヌクヌクしているから 催促も無く静かな我が家です 寂しいなんて。。。 寂しいなんて意地でも言わないぞーー
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-07 16:25:15
のんが寝転がっているところは ちょうど床暖がないところです(おしいっ)
たぶん彼女は 気づいてないかも~
そんへんぷりんは しっかりしています

姫子さん・・・こたつ>姫子さん・・・
大丈夫
寒さに慣れたら こたつ=姫子さん もしくは こたつ<姫子さん になるから・・・きっと?
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-12-08 08:29:40
みんないいね
もう寝ようよ  って待ってくれていて・・・
ごっちゃんなんて朝方までドラマ見てようが
誰も何も行ってくれな~~い

まだなのぉ~って可愛いね
何を置いても早くネンネしなくては・・・

床暖のないところで待ってるのかも
かあさんを・・・
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-12-08 17:32:29
かわいいですよ~ 入れ替わりでやって来ます
ご飯の時はもっと凄いアピール
思いっきりジャマされますが 寝待ちの時は 本人が寝て待っているのでこんな感じです
返信する

コメントを投稿