ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

白河手打ち中華そば つむら家@矢吹

2020-01-24 | 矢吹
「チリトマトラーメン(1,060円)」


こんにちは


昨年ネタもあとわずか♪


今回は2019年内に食べておきたい「つむら家」さんで「チリトマトラーメン」食べてきました♪


本当は「ワンタン麺」の予定だったのに 口から出たのが「チリトマトラーメン」w


そのくらい美味しいのです こちらさまが♪








何から何まで美味しい♪ 隅から隅まで美味しいww


半熟煮卵の味の濃さと トロトロ加減がたまらん たまらん♪
(ご馳走になりました♪)


チリトマトですが それほど辛味は強くなく やさしい味わい♪








そこにクリームチースですから 逆にまろやか〜かも♪








トマトの甘味と酸味がうまうまに味わえるスープ♪


そこにインパクト的に味わえるチャーシューたち&そぼろ軍団♪


このバランスがいい♪ 実にいい♪








あ〜そこにこのピロピロ麺 これがっ これがっ♪


美味しいんじゃぁ〜っっっ♪


はぁはぁはぁ 食べたいっ♪


今 食べたいっ♪





←メニューです(ポチッとすると大きくなります)


今年まだ行けてないんだよなぁ〜 この記事書いている時点ではっ


だめだ 行って来ますwww


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪







「白河手打ち中華そば つむら家」
住  所 西白河郡矢吹町八幡町834-1
電  話 0248-42-3855
営業時間 11:00~19:00
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 敷地内に約20台

2019.11.19 味噌ラーメン
2019.9.20 チリトマトラーメン
2019.7.20 つけトマ
2019.6.25 トマトラーメン
2019.6.11 中華そば
2019.5.13 味噌ラーメン
2019.4.23 トマトラーメン
2019.3.18 ワンタンメン
2019.2.8 トマトラーメン脂少なめ
2018.12.29 味噌ラーメン
2018.10.6 トマトラーメン脂少なめ
2018.8.15 ワンタンメン
2018.6.23 トマトラーメン脂少なめ
2018.5.26 トマトラーメン
2018.4.16 ワンタンメン+たまごトッピング
2018.2.21 ワンタンメン

旧店舗でのレポはこちら


201912271

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし割烹 富山 @郡山(駅前) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-24 12:48:42
チリトマトラーメンですかぁ♪
トマトのリコピンは美肌にいいし
チリソースで体を温めるし食欲ますし
とっても体にいい一杯のラーメンですね♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-01-25 14:41:36
おいしくてしかも体にいい
一石二鳥ラーメンです
ですもの やめられません
色々と
返信する

コメントを投稿