ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたし in 韓国 11 vol10 Brasserie&金浦空港レストラン&機内食

2016-01-26 | 韓国


こんにちは


韓国レポも 残り1回!


飛び立つ前に 腹ごしらえ ♪


最期の日の朝ご飯は ホテルの中にあるレルトラン「Brasserie」で頂きました





 


少し辛めにリクエストした「アラビアータ」と 信じられないくらいにんにくが入った「ペペロンチーニ」


さすが うまいです!


朝からがっちり にんにく入りましたーっw





 


ブレッドも付いて来て けっこう 朝からもりもり








スープに「ミネストローネ」を頼んだんですが ちょっとイメージと違う感じ


トマトが隠れてて 他の野菜がドドッと前に出ている 優しいスープでした





さて 軽く(?)お腹に入れて 早めに空港へ ♪


いつもの金浦空港の食堂で最期の韓国料理を食べるつもり~


だったのですが なんと いつも行ってたところが 無くなってたー (T_T)


超残念 !


沢山お店が入ってて どれにしようか悩むのが楽しかったのに~ (´_`。)グスン


そしたら 3階に新しく キレイになって レストランが出来ていました !


ん~なんか 違うっ


きれいすぎるw


あの 食堂的な雰囲気が好きだったのにぃ~


とはいえ 食べる気満々だったので 各自色々頼んでみんなでシェア~ ♪








「スンズブ定食」








「カツカレー」


これ 毎回食べてる気がする~w


ってか 叔父と旦那 二人して気に入っている模様w








ちょっと甘めのカレーに 薄くて食べやすいカツ


以前は こうゆうカツじゃなくて 細長いカツだったよ~








ほら(以前 空港内にあった 食堂のカレー 2013.1.24のレポから)








「冷麺」


さっぱりとして モチッとした麺がおいしかった~ ♪








「ビビン麺」


辛いって言うけど ぜんぜんw


たぶん もう辛さがマヒしてるからかも~w


「ビビン麺」にはスープが付いて来て それは「冷麺」と同じ味だったので 途中から入れてみた 


そしたら もっとおいしくなった~ 


こうして なんだかんだ言ってもおいしく頂き 韓国を後にします








離陸の時 いつもわくわく~♪





さて 飛んだっつーことは 機内食 ♪





 


メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)








こちらは旦那の「幕の内弁当」


恋しかったか 日本食w








私はせっかくなので「牛プルコギ」を頂きました


これに4種類のブレッドから選べ ミルクパンを頂きました





 


お肉が柔らかくて あの甘しょっぱい味つけで ライスでもブレットにもあって おいしかったです


サラダのサーモンがけっこう塩が利いてたので ドレッシングいらなかった~


でも ミニコチュジャンは 頂いてきました ♪


ちょうどいいサイズで 使えそうだし~ ♪








着々と日本に向けて~


無事 18時に羽田に付き 夕方なのでまっすぐぷりんとのんが待っているお家に帰りました ♪


もう帰ったら のんは あ~うあ~うって泣くし ぷりんはへそ曲げてるしw


二人のメンテナンスは 私しか出来ないので ハーレム・・・なんつってw


抱きしめて~ ぐるぐる言われて~ ぐ~ぱ~されて~ ♪


私もほっとした瞬間です


こうして 今年の年越し韓国旅行はおわりました


さぁ~て 明日から また がんばるぞーっ


今回も 大変おいしかったです


ごちそうさまでした






ソウル 食のあたし vol 10 2014,1,12~23
ソウル 食のあたし vol 9 2013,5,14~19
ソウル 食のあたし vol 8 2013,2,26~3,3
ソウル 食のあたし vol 7 2013,1,16~24
ソウル 食のあたし vol 6 2012,9,23~25
ソウル 食のあたし vol 5 2012,4,24~26
ソウル 食のあたし vol 4 2012,1,9~16
ソウル 食のあたし vol 3 2011,1,10~14
ソウル 食のあたし vol 2 2010 9,21~24
ソウル 食のあたし vol 1 2010 8,15~20

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in 韓国 11 vol9... | トップ | 見ちゃいやぁ~@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-01-26 10:27:49
パスタ 食べてないなぁ~。。。
サラダ。。。ポテトサラダやマカロニサラダ作る時に チョットだけポキポキ細かく折って
混ぜては使っていますが パスタとしては食べてない。。。
近い内にたべよう~っと!

ご主人カツカレー好きですよねぇ
私も大好きですが
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2016-01-26 18:09:12
見ると食べたくなりますよね

こうゆうイタリア~ンなパスタの好きですが
ケチャップぼてぼての昔ながらのナポリタンも好きなんです

カツカレー 姫子さんも好きですか?
ふふふ 私も大好きです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-01-27 09:42:53
パスタはチビたちも好きで
よく食べます 顔中ケチャップで
ぐっぴょんさんもそんなになりませんか~~~

ごっちゃんもカツカレー大好きですよ~

いい子にしてた のんちゃんとぷりんちゃん
かあさん久しぶりに見てうれしかったでしょうね
返信する
お疲れ様でした&お帰りなさい (sachs)
2016-01-27 21:05:05
年越し韓国旅行お疲れ様でした。
やはり旅行は景勝地もイイですが
食も大事ですネ!
韓国といえば肉をイメージしますので
自分にもピッタリかなと。そして辛み大好きも
一致してます♪
ただ、野菜だけは炒めか煮つけか、生しか食べれませんが。
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2016-02-08 13:22:47
私たち夫婦の旅行の目的の第一に締めるものは「食」w
これのみって言っても いいくらいです♪

しかも辛いものの宝庫!
辛い中に旨味がいっぱいで 中毒性が高い高いっww

野菜の炒めや煮付け 生以外といえば・・・焼き?ボイル?
安心してください!
韓国で焼き&ボイル野菜は ほとんどあった事がありませんw
返信する

コメントを投稿