ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

見ちゃいやぁ~@ぷりん&のん

2016-01-27 | 


ひさしぶりの 我が家のニャンズ


相変わらず 寒さに弱いぷりん


しかも・・・・・








見てるしww








「見るのも禁止!」


って 言ってそうなほど 隠れているつもりな このお方








だって そんな事言ったって やなもんな いやっ byぷりんの心の声








そんなの 聞こえてないし~って感じで まさにガン見っ








まだ見てるっ ずっと見てる!








のんの瞳の中には ぷりんしか入ってない~ww









もう しら寝・・・w








それを感じてか ちょい手を出して見た のんでした~♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in 韓国 11 vol1... | トップ | まるいち食堂&ら・ね~じゅ&... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-01-27 11:09:12
そうかぁ~。。。
ぷりんちゃん 寒がりさんだったものね
のんちゃんはキングと一緒で
寒さには強い方だ物 ぷりんちゃんの
丸まって お布団に入っている姿は
不思議なんでしょうね♪
でも。。。 そんなに穴が開くほど
見つめられたら ぷりんちゃん
とっても気に成っちゃいますよww
のんちゃん そのクリクリの瞳で
私をみつめてぇ~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-01-31 08:46:59
のんちゃんとぷりんちゃん
ひさしぶり・・ぶり・・・
相変わらずおきれいで・・・

写真にきちんと納まって
上手ですね

ぷりんちゃん隠れてるつもり・・・
可愛いね
本当にそんな感じかな・・と思います
絵本みたいです
返信する
Unknown (わさび)
2016-02-01 18:40:33
ほあぁ…癒される…
大好きな『マツコの知らない世界』で
ネコをやってから、本気で飼いたくて仕方ないです~U+203CU+FE0E

ぷりんちゃんものんちゃんもフワフワ…
ネコと一緒のもふもふライフ…U+2661

2人(2匹)飼うとその絡みも楽しいと思いつつ、色々大変ですよね。

私はなんとな~く、ロシアンブルーと相性がいい気がしています(笑)

って言いつつ可愛くて実際見たら選べないんですが~(笑)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2016-02-08 13:13:48
もう 超寒がりのぷりん!
なので 冬はホカペは必需品♪
日が出れば 太陽にあたってふかふか ふわふわにも~♪

それに反して のんは寒さ知らず!
キングちゃんと一緒ですね♪

とにかくのんは ぷりんが気になってしかたがありませんw
穴があくほど見るって この事かってww
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2016-02-08 13:15:51
ほんと お久しぶりですが 元気です 二人とも

そして 相変わらずの関係も
こうなると 大きなのんの目にはぷりんしか入らない~
いつまでも 片思いなのね~
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2016-02-08 13:17:43
ぐふふっ ぐふふふふっ
ねこ いいわよ~♪
癒され感 ハンパ無いし♪
ロシアンブルーもかわいいわよね~
うちの子になったら どの子でも世界一になるんだからっw
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-02-15 16:56:09
のんちゃんったらそんな近くで見つめてたのね~(#^.^#)

プリンちゃんからしたら迷惑なのでしょうか~

のんちゃんの横顔、キラキラのお目目にズキュンですよ~(´∀`*)

私もショウももプリンちゃんタイプの寒がりです~(*^。^*)
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2016-02-15 18:32:17
のんって 激見なんですよね~w
ぷりんは のんに見られるとこすら嫌なんです 困ったもんです・・・

猫の目って ホントキレイですよね
吸い込まれそうってこうゆう感じなのかなって思っちゃいます♪
ショウちゃんの瞳も ステキで ついつい見とれとゃうんじゃないですか♪
返信する

コメントを投稿