ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

手打ち中華 麺匠ぜん@郡山

2018-04-09 | 郡山
「ワンタン麺(850円)」


こんにちは


今回は富久山の「手打ち中華 麺匠ぜん」で「ワンタン麺」食べて来ました








前回はなかった「ワンタン麺」♪


多めの油膜に醤油のい香りで 頂く前から絶対美味しいとわかります♪








もちもち ぴろぴろな太目の手打ち麺は もちろんうまうま♪








お初の具入りのワンタンは 期待以上のとろんとろん♪








弱めの薫製モモチャーシューは 柔らかさもあり うまうま♪


前回味薄めと思ったけど 今回は鶏と醤油がしっかり系に♪








今回 気づいた事!


奥に小上がりの部屋があったw


という事は けっこう店内は広い事が判明♪





←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした





昨日 ブログ友達の姫子さんのキングちゃんが虹の橋を渡って行きました
沢山の皆さんに応援を貰って頑張っていたんですが きれいなお顔で旅立ちました
いつも素敵で 名前の通り凛々しくて
あと一ヶ月で16歳になる所でした
心から ご冥福を申し上げます
いままでありがとうね キングちゃん
これからはお空で ボスや大ボス ノビちゃんを見守ってね



2018.3.6 手打ち中華 大盛り

「手打ち中華 麺匠ぜん」
住  所 福島県郡山市富久山町久保田字大原104-11
電  話 090-1068-2523
営業時間 11:00~16:00
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 店舗脇に6、7台くらいかな〜 




20180301


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめ舎 北欧ビンテージ&ca... | トップ | 手打ちラーメン 英 (はなぶ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リピートですな (sachs)
2018-04-09 20:29:11
羨ましい限りです。
地元の新店でさえ、再訪できない環境です。
今回、異動になりましたが、
色々と考えこむこと多くなりました(火汗
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2018-04-10 19:12:47
い、、、移動ですか!
環境に慣れるまで 大変ですね
ラーメン補給でストレス発散!出来ればいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿