ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ふふっ@のん

2023-03-22 | 
朝起きて のんがいないなぁ〜と一階に降りたら

いたっ♪



なんか 邪魔した?

なんか ごめんwww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく@のん | トップ | 見てる?見られてる?@ぷり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-03-22 10:22:31
あっ(゚д゚)!
のん姫 また黒い子ちゃんを連れて来て
一緒に遊んで居たんですね
こっそり静かに連れまわって居る
黒い子ちゃんはのん姫のお気に入りなのね❤
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2023-03-25 16:45:57
姫子さんへ

そーなんです😁
のんのお気に入りの黒い子ちゃんです😆
2人で遊んでるところを邪魔したみたいでこの雰囲気😂

ごめんなさーい🤣って2階へと戻りました💤
返信する

コメントを投稿