ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぬくぬく@のん

2023-03-20 | 
これは 最高に気持ちのいい時だね〜♪

ぬくぬくして
そのまま おやすみ のん〜💕





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 成一(なるいち)@... | トップ | ふふっ@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-03-20 10:04:55
のん姫のオメメ とろ~っと成って
とっても心地良いのね
ゆっくり寝てくださいな
誰も邪魔しませんからね(^^♪
Unknown (ぐっぴょん)
2023-03-20 17:22:20
姫子さんへ

そうそう、誰も邪魔しな・・・
したくなるのをグッと抑えて、まず写真を撮って📷
はぁ〜かわいいなぁ〜ってしてから
めちゃくちゃに撫で回したいのをぐっとおさえました私エライww

コメントを投稿