ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

見てる?見られてる?@ぷりん&のん

2023-03-24 | 
ぷ〜が久々に一階に降りてきて
早速 気配を感じて・・・ん?



かぁさん 何かいましたか?



ぷ:ん〜?気のせいかなぁ〜?
の:・・・・・・・・・・・・





ぷ:やっぱり なにかいるでしょ?
の:じっ・・・・・・・・・・・・
か:ぷ〜はいつも容赦ないね〜♪♪


穏やか 穏やかw




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふっ@のん | トップ | 全ては ニャンのため@ぷり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-03-24 10:06:31
ぷーちゃんとのん姫 こたつを挟んで
前と後ろ。。。。
このまま穏やかに時が過ぎる事を願います
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2023-03-25 16:48:39
姫子さんへ

変わらないこの2人
かわらないぷ〜の塩対応🤣
なんだかんだで14年になるので
この雰囲気も仲がいい事と思っていきます🤣
返信する

コメントを投稿