ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

センター分け@のん

2018-08-14 | 


まだ サマーカットがシッポだけの時


ある意味ボディーのセンター分けしてみたら なんか 微妙なズラっぽくなってwww








押し寄せる毛 的なぁ〜www




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃくちゃく パート2@のん | トップ | 白河手打ち中華そば つむら家... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-08-14 11:50:03
私なら兎も角 お洒落な
ぐっぴょんちゃんの口から
ウイックじゃなく『ズラ』と言う言葉が出るなんて 意外だわww
しかし 日頃の手入れが良いのですねぇ~
ボディーのセンター分け こんなに綺麗なんて♪
キング こんなに綺麗に分けられませんでしたよ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-08-18 19:18:18
いやいやいや けっこうオッペケペ〜なんですのwww

何気にやったら なんとなくおもしろくなって
日頃 ブラッシングを嫌がるのんですが
寝てる隙を狙って いたずら

 だから嫌がるのか
返信する

コメントを投稿