ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ちゃくちゃく パート2@のん

2018-08-13 | 


夏の風物詩 ちゃくちゃく 進んでいます








とりあえず しっぽは完了〜♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理 真味餃子房@須賀川 | トップ | センター分け@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-08-13 21:56:59
のんちゃん 尻尾のサマーカット
カッコ良いですね♪
次は 何処をするの?

ぐっぴょんちゃん
゚・:*:・。♪☆HAPPY BIRTHDAY(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆


返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-08-18 19:21:05
次は ちゃくちゃくとボデーの方に行くつもりです
大人しくしていたらですけどね

ありがとうございま〜す
今年はよりドタバタしてて 誕生日って気がしませんが
だから余計に 嬉しいです
シャンパンも ありがとうございま〜す
返信する

コメントを投稿