ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

すぴ~@のん

2011-12-27 | 


ぬくぬくな お部屋の中で・・・






すぴぴ~






おっ 起きたかな?






起きたのは 気のせいでした





すやすやと お休みね
平和な時間です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビスヤ@郡山(安積) | トップ | 角さん@郡山(大町) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (姫子)
2011-12-27 19:56:46
のんちゃん 気持ち良さそうにお昼寝ですか?

私も 普段は グウタラしているのですが

暮れ位は忙しいので 我が家のノビ、キングにも

お手伝いして欲しい位です

まぁ~ 静かに寝ていてくれるだけでもお手伝いの1つかなぁ~

ぷりんちゃんとのんちゃんみたいに 喧嘩しないでくれれるのが 1番のお手伝いです
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-12-28 17:18:43
こうやって 寝ている時は平和ですよね~

確かに喧嘩はしないのですが のんが嫌がるぷりんを追いかけてしまうのです

ある意味元気な証拠でしょうが シャーシャー言ってる声が聞こえると なんだかな~ って思います

返信する

コメントを投稿