ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

エビスヤ@郡山(安積)

2011-12-26 | 郡山

「味噌ラーメン 760円」


こんにちは

今回は「エビスヤ」に行って来ました

こう 毎日寒いと やっぱり味噌が食べたくなり 見出しとなります

見ての通り あつあつなので くもるくもる~

そして もちろん にんにくぷり~ずですw



このてんこもりのにんにくを スープにとかしながらいただくと マジまいう~

そして麺も 白河系にしては ぽこぽこ感が強いのがこちらの特徴



それがいいんだよね~

スープを一口 一口いただくごとに 中から温まって行きます

そうそう なんと新メニュー登場です

それがこちら



あまりチャーシューメンはいただかないのですが いつか チャレンジしたいぞ~

ってなことで 今回も大変美味しかったです

ごちそうさまでした


「エビスヤ」
 
住  所 郡山市安積町長久保1-2-8
電  話 024-945-8686
営業時間 11:00~19:00(無くなり次第閉店なので 寒い時は早めに閉店の可能性有り)
定 休 日 火曜日 
駐 車 場 敷地内に結構置けます 15台はいけるかも

2011.9.18 支那ワンタン+中華ワンタンメン
2011.5.22 味噌ラーメン
2011.4.27 味噌ワンタン
2011.3.24 支那ワンタン麺
2011.2.28 ワンタンめん+そぼろ丼
2011.1.22 味噌ラーメン
2010.12.5 塩そば
2010.10.6 支那ワンタン麺
2010.8.9 支那ワンタン麺
2010.7.9 つけ麺(魚介だし) 

今年のラストウイークです
あわてても あと1週間
あっ 年賀状・・・やべっ



20111123


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツショップaoki 12月... | トップ | すぴ~@のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。 (姫子)
2011-12-26 11:41:20
昨日、映画を観に行ってきました。。。
他所様は 大掃除や正月の準備をセッセ セッセしている中 優雅に映画を。。。
役所広司主演の『山本五十六』。。。私 戦争物は興味無いのですが 仕方なく
友達の付き合いで・・・
その時 お昼に『塩ラーメン』食べてきたのですが 幾ら塩が好きでも この寒い時は 味噌ラーメン ニンニク大盛りが一番ですよね
やっぱり 味噌ラーメンにするんだったぁ。。。。
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-12-26 12:31:22
やっぱ 冬は味噌ですって
っていいながら やっぱ味噌

たまには塩や醤油もいいんだけど やっぱ味噌
さて 今日はこれからどこの味噌ラーメンを食べに行こうかしラン
返信する
寒い寒い (まぁくん)
2011-12-26 17:27:52
毎日寒いですね!
やっぱり味噌ラーですね
野菜たっぷりで健康的、しかも体が温まるしね!

外食であまりラーメンを食べないって言っていましたが最近ラーメンを食べる確立が高くなってきました。
今の季節は味噌がいいですね

私はにんにくは入れませんけどね
返信する
まぁくんさん (ぐっぴょん)
2011-12-27 15:04:36
さむい さむい

「外食であまりラーメンを食べないって言っていましたが最近ラーメンを食べる確立が高くなってきました」・・・ふっ・・・イェ~イ

んじゃ 今度は 味噌ラーとにんにくとのコラボに 引きずり込むか
んま~いですよ 
返信する

コメントを投稿