ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

こわいのぉ~@ぷりん

2014-12-13 | 


掃除機が怖いぷりん








だんだん近寄ってくる掃除機・・・ (・・;)








ひやっ Σ( ̄ロ ̄lll) 








怖くて目が離せにゃい・・・( ̄△ ̄;)








この後 掃除が終わったかぁさんは ぷりんのアフターケア











もう 怖くないね (*´∇`*)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格手打ち麺 二代目 いまの... | トップ | 第95回 郡山ワインを楽しむ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-13 10:13:59
ぷりんちゃん 掃除機が そんなに怖いの
オメメが訴えています
「母さん。。。 そんな怖い物持って大丈夫!」って

最後の写真 なんて可愛いのぅ
安心しきったお顔で ぐっぴょんちゃんにペタ~
。。。キャットタワーも一緒に傾いているのでは?
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-13 14:46:44
ぷりんと一緒に私も傾いてしまいました

掃除機をかけているのが私なので 心配してくれているのかな~

その後の すりすり怖かったよ~あまあまが
意地悪をしたのに すり寄って来てくれるぷりんに もうめろめろっす
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-12-14 08:29:12
掃除機が怖い・・・・
可愛いね
大きな音だし動くしね

終わったら メッチャほっとして
そりゃ メロメロだわ
あんなに寄りかかって
かあさん怖かった・・・って
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-12-14 17:28:23
かわいいでしょ~(*^_^*)

怖くて動けなくて…
で 掃除が終わったら、怖かったの~って甘えてきて(*^^*)

手に顔をうずめたり、すりすりしたり、体を傾けたり♪

これだから、たまらなくかわいいんです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿