ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2020-01-13 | 郡山
「黒醤油(830円)」


こんにちは


今回はまいどおなじみw「麺屋 信成」さんの「黒醤油」でぇ〜す♪


定期的といいましょうかw


もう補充しないといかん身体になってしまったww








待っている間 出来上がりが近くなってくる香り♪


そう「黒の香り」♪


黒が来る もうすぐ 黒が来る♪








いくら食べても すぐおなかが空く「黒」ww


きっと だから「0カロリー」なんだww


不思議で美味しい「黒」♪








淵にかかっている「肩ロース」とネギや水菜たちを支えている「モモチャーシュー」♪


これらでネギや水菜や麺達を巻いて〜巻いて〜♪


チャーシューからの旨味と共に食べれば ほ〜ら うまうま♪








シャキシャキメンマも お忘れなくっ♪


サクサク歯ごたえばっちし♪








どれだけゆっくり食べれば 良いんだろう〜


どれだけ 焦らせば良いんだろう〜


どれだけ・・・って言っている間に 無くなるっwww


もっともっと このウマウマなスープを吸って欲しくなるんだわ〜♪








いつもいつも ごちそうになっている煮玉子♪


「今日3つぐらい入れとく?」と こちらもご馳走になりまくっている わんたん♪


はぁ はぁ はぁ たまらん♪


はぁ はぁ はぁ うますぎるだろーっ♪ うん 好き♪





 ←メニューです(ポチッとすると大きくなります)




風邪だろうが インフルだろうが まったく寄せ付けないのはちゃんと食べているから♪


その為にだったら すこしぐらい体脂肪が増えたって 増えたって・・・増えたって・・・


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪





「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 月・火 11:30〜14:30
    木〜日 11:30〜14:30 17:30〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台

2018〜2019年 一覧はこちら

旧店舗記事 一覧はこちら

20191209

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮干しらーめん まるご食堂@... | トップ | かくっ@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-13 10:11:21
毎日見ても 食べても全然飽きない
この美味そうなラーメン
どうして食べても食べてもこんなに美味しいんでしょうねぇ~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-01-13 14:58:53
おいしいって 神〜ってことですね〜
そんな神がたくさんあって 幸せものです
はぁ〜また見て食べたくなるぅ〜
返信する

コメントを投稿