ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

かくっ@ぷりん

2020-01-14 | 


この日の夜は 付き合いの良いぷりん♪


もう少しで寝ようと思うのですが








ぷりんがかわいくて見ていると


目の前で うと うと うと








かくっっ


ぷりんの寝落ちww(ねこもカクッてなるんだと 心の声w)


かぁさん にまにま♪


さっ 一緒にベットに行こうね♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 四季旬房 やなぎ家@郡山(朝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-14 10:07:31
うんうん!
猫もカクッて成りますよね♪
ノビもキングも たまぁ~に
カクッ カクッって成って
自分で驚いたりしている事ありましたww
春の暖かい日など特に ぽかぽかして
気持ち良くなるから多いですよね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-01-18 14:42:46
やっぱり カクッってなりますよね
あれ ホントかわいくて
先に寝ればいいのに なんでかつきあいが良くて
実は凄く嬉しかったりして
返信する

コメントを投稿