ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

煮干しらーめん まるご食堂@郡山(喜久田)

2020-01-12 | 郡山
「煮干しスープカレーラーメン 大盛り 辛口 中太麺(770円)」


こんにちは


今回は約1年ぶりの「煮干しらーめん まるご食堂」さんの「煮干しスープカレーラーメン」です♪


大盛り無料なので もちろん大盛り♪


麺は細麺 中太麺 太麺から選べ「中太麺」♪


辛さも中辛か辛口か選べるので「辛口」で♪








久しぶりの「煮干しスープカレーラーメン大盛り辛口」


大盛りが無料ってこともありますが スパイス効果で普通盛りでは物足りないのです♪


ほんと スパイスの使い方が絶妙〜♪


そこに刻み玉ねぎの甘みも加わり レンゲを運ぶ手が止らないっ♪








サクッと柔らかく噛み切れる鶏チャーシューもさっぱり♪


スープと共にうまうまです♪


スライス玉ねぎをスープに クルリンパ♪


少しシナッとさせて スープを絡ませ頂きます♪


半熟たまごも下味がついているかわかりませんがw大丈夫♪


だってこのスープは万能ですもの〜♪


何にだって合っちゃう♪








中太麺はモチモチつるつる♪


出来るだけゆっくり食べてこのスープを吸ってほしい〜♪


大盛りが あっという間に空っぽ 不思議〜ww


カレー→うこん→身体にいい♪


この法則 スープまで完飲して完食♪


じんわりと汗をかき 芯から温まり大満足でした





   ←メニューです(ポチッとすると大きくなります)


実は一瞬迷ったのが 新発売の「煮込み軟骨のカレー」♪


やっぱりいまでも気になるぅ〜♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2018.12.26 煮干しスープカレーラーメン 中辛大盛り
2017.12.25 煮干しスープカレーラーメン 中辛大盛り
2015.4.16 煮干しスープカレーラーメン 中辛大盛り
2014.6.15 ビーフカレー(牛のすね肉の柔らか煮)
2014.5.28 煮干しスープカレーラーメン 中辛大盛り
2013.8.9 煮干しスープカレーラーメン
2012.10.28 煮干しワンタンメン

「煮干しらーめん まるご食堂」
住  所 郡山市喜久田町堀之内字向原7-108 
営業時間 平日11:00~14:30 土日祝祭日11:00~15:00
定 休 日 月・木曜日(祝日・振替休日は営業します) 
駐 車 場 6台


20191203

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし割烹 富山@郡山 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-12 10:36:50
スープカレーラーメン美味しそう♪
うんうんカレーだと
ご飯でも麺でも 食が増すから
普段より多目に食べれちゃいますよね

昨夜 我が家。。。ノビが独占している2階の部屋に
小さいネズミが
二十日鼠だと思う。。。
何処から入って来たのか分らず
今朝一番で薬局へ行って ネズミ捕りシート
買ってきました
これから 仕掛けます
でもネズミ取れたら どうやって始末しよう。。。。
取れなきゃ 取れないで困るし
あーーーー頭痛い
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-01-13 15:04:59
カレーは食欲スイッチを押しまくります
万能調理で だからごはんでもラーメンでも
うどんでもお蕎麦でも
パンでもピザでもなんでも合うんですね

ねずみ〜
さすが干支
そんな事言っている場合じゃないですね
捕獲で来ても出来なくても
なかなか大変ですね
ノビちゃん 大丈夫ですか?
ってか ノビちゃんがいてもでてくるって相当神経の太いですね
返信する

コメントを投稿