ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

帰国だぴょん

2014-03-15 | グアム
モーニン♪

この日も 気持ちのいい朝♪





この風景も 今日で見納め・・・





海はえ~の~♪





さてさて 今日は帰国です
あまりゆっくりと食べていられないので またラウンジでモーニング♪





スクランブルエッグは 毎朝出るのねww





で 朝は軽くこんな感じで

三角の揚げ物はハッシュドポテト♪
これ好き~♪





部屋に戻り 最後にまた海を・・・





いままでで一番きれいなんじゃないかってくらい 色鮮やかで綺麗な色を見せてくれました♪



さて 有意義に過ごせたホテルをチェックアウトし な~んにも使ってないので追加料金ゼロww



帰りの日が金曜日だったためか これから来る人はいても帰る人は少ないようで 大型バスに3人のみww

贅沢やね~っ と 3人バラバラにわがまま乗車して 空港へ向かいます♪





なんやかんや済ませて ここでもユナイテッドのラウンジでゆっくり時間を過ごします





落ち着いた感じだし ここでもドリンクと軽い食事ができまして・・・ってま 軽くドリンクなんぞ頂きながら ね♪






フライト時間になり 安定するとすぐに機内食♪
だから さっき食べなかったのよ~ww
で 今回は選択肢のない みんな同じハンバーガー&フルーツ&クッキーw





で ハンバーガーはこんな感じ

小腹が空いてたのも手伝って 無難に美味しかったのは確か♪
バンズが意外とモッチモチで これにピクルスが入っていたら 万々歳・・・確か・・・入ってなかったよなww



無事に成田に着き ホントならどっかでごはんでも食べて帰ろうかってことになるんだろうけど・・・
最後の最後に 友達が飛行機酔い (x_x;)

見てて かわいそうになるくらい・・・
ってことなので 食欲なんてまったくなくなった友達を連れ そのまま東京をスルーして郡山に帰って来ちゃった

最後がなんとなく残念だったけど これも旅のおもひで・・・ってことで 尻つぼみっぽいけど グアムレポはこれで終わり♪

明日っからは 通常営業となりますww

長らくお付き合い頂き ありがとうございました♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にょ@のん | トップ | ひょこっ@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら…… (姫子)
2014-03-15 10:14:58
飛行機酔いとは また可哀想に( TДT)
改めて後日 反省会を兼ねた乾杯したんでしよう(*^^*)
私まで一緒に行ったかの様な素敵なプレゼント頂き
ありがとうございます(=^ェ^=)

只今 電車の中 越後湯沢に向かっております
行って来ます(^_^)/
返信する
Unknown (わさび)
2014-03-15 11:20:53

機内食のハンバーガー、
チーズがwww
食べにくかったんじゃ?

お友だち、お気の毒に…。
たしかにラスト東京がお粗末なのは
寂しいけど仕方ないね。

ぐっぴょんサンのことだから、
たぶん寄れてても
東京ラーメンストリートだろうしwwww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-03-15 15:59:41
乗り物酔いって辛いから すっごく気持ち悪いのわかるんですよね~
だから 贅沢言わずに帰って来ました
みんなが元気じゃないと つまんないですしね

ドイツ村 楽しみですね~
気をつけて 行ってらっしゃ~い
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-03-15 16:03:21
チーズがね~w
笑っちゃうくらい溶けまくって これは無いだろう的な感じでww
ま 機内食に期待は・・・ね

乗り物酔いって最近しないけど 子供の頃は良くあったので 友達の気分を考えると 何か食べた~いなんて とても言えない・・・
匂いだけでもダメだもんね(=ω=。)

ま 確かに寄るとしたら そこぐらいでしょうけどねww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-03-15 22:27:58
可哀そうでしたね
辛いもんね
又東京はいつでも  ほいほい~~

長いような長いような グアム
楽しかったね 仲良し3人組で 
ごっちゃんも楽しかったです

きれいな海 飛び込めばよかったのに
いつまでも眺めていたい~~~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-03-16 17:43:42
最後に残念でしょ~
こればかりは 仕方ありませんね

あっという間の4泊5日・・・楽しい時は過ぎるのが早いです
でも 用意している時から楽しいから 長い間楽しめたことになるのかな

いつ見ても綺麗な海・・・飛び込めば良かったかな~
返信する

コメントを投稿