ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ひょこっ@ぷりん&のん

2014-03-16 | 


ひょっこり顔をだいている のん


って言うことは・・・






すちゃっと ぷりん登場~♪


毛布の上や中に入ってモゴモゴするものの・・・そのまま去ってしまいましたぁ~







チャンスとばかり この毛布はのんのね♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国だぴょん | トップ | 美の家@会津田島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2014-03-16 11:02:10
最近よく
絡みますねのんチャンwww

こりないな~(笑)
こりちゃったらのんチャンぽくないけどw

ぷりんチャンにとったら
たまったもんひじゃないけど、
今日も平和ということで♪
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-03-16 17:41:11
わりと絡みますw
ってか 実はいつも絡んでますww
あまりに日常だから なかなか取り上げていないだけだったりしてwww

だからいつも ぷりんに怒られてます
この感じが 我が家の平和な日常ですの~♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-18 09:31:29
この毛布をのんちゃんもぷりんちゃんも
お気に入りで 先を争っているのですか?
早い者勝が使える!って。。。
部りんちゃん 毛布の中に潜り込んじゃえば良かったのに
のんちゃん 僅かに遅れを取ったけど プリンちゃんが居なくなっちゃったから のんちゃんが使えるのね 良かったね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-03-18 17:48:11
なんか好きですね~ もわもわしているからかなぁ~
わたしも肌触りが好きだから 三人して奪い合い?
ま 私が使ったら どっちかが潜り込んでくるから 一人がチエッ ってなっちゃう所が なんとも心が痛いと言うか・・・
仲良く 2人してわたしにくっつけば良いのにね
返信する

コメントを投稿