ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

つまんな〜い@のん

2020-04-29 | 

優雅な #stayhome な のん








優雅な雰囲気のハズが・・・


「つまんないなぁ〜」








寝てしまいそうぅぅ〜 ←いつもですwww



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [テイクアウト]もうもう亭@郡山 | トップ | そこまでしなくても良いよ@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-29 10:08:44
広いソファーに1人ポツーンとじゃ
寂しいしつまらないよね
本当にお家が近かったら 窓越しからでも
のんちゃんに会いに行って 窓越しからでも
顔見れるのにねぇ~。。。。
ここはジッと堪え夢の中で会いましょう。。。のんちゃん♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-05-02 16:36:24
こんなにはっきりつまんない顔って
表情があるなぁ〜って 思います
そして かわいいなぁ〜 そっとしとこう←かまわないwww
返信する

コメントを投稿