ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

[テイクアウト]もうもう亭@郡山

2020-04-28 | テイクアウト
「特製和牛弁当(¥1,100)」


こんにちは


今回は「もうもう亭」さんで 話題のテイクアウトしてきました♪


なかなか敷居が高い「もうもう亭」さんですがw テイクアウトとなれば 別♪


まずは「特製和牛弁当」♪ 豪華ぁ〜♪







まず嬉しい重さ♪ 持つとずっしりきます♪


わくわくしちゃう♪そしてもちろんおいし〜♪


そぼろは甘すぎずしょっぱい過ぎず さすがのおいしさ♪


焼肉の方も お肉柔らかいし お肉の味が濃くてうまーい♪








付け合わせは ナムルの豆もやしとほうれん草にサラダ


ドレッシングもチョレギサラダ用のかな?


ふわっとニンニンも香っておいし〜♪


何気にプチトマト甘かったし♪






「ビビンバ弁当(¥1,000)」


せっかくなのでwww「ビビンバ弁当(¥1,000)」もご注文〜♪








こちらには白菜キムチとコチュジャンがつきます♪








こちらもナムルの下はご飯がしっしり パンパン♪



ゼンマイ なます ほうれん草 豆もやし 牛そぼろと どれも美味しい〜♪








ついでに キムチの盛り合わせと♪








ナムルも別で買ってきました♪


単品のナムルやキムチは夜のつまみの楽しみへ〜♪


ナムルもうまぁ〜♪キムチも甘味もありうまうま♪


はぁ〜しあわせ♪








お会計時「どうぞ使ってください」と貴重なマスク二枚頂きました♪


コロナでうすいデパートでの「駅弁祭り」のイベントが流れてしまった残念感が払拭されました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑








お箸には お手拭きと爪楊枝とガムが♪


え?2つとも食べたのかって?


・・・コロナ疲れなのかなぁ〜


美味しくいただきました←元気いっぱいww


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「もうもう亭」
住 所 福島県郡山市朝日3-6-3 朝日レジデンス1階
電 話 024-923-9437
定休日 年中無休 
駐車場 20台 


20200422

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てて あと 向きっ | トップ | つまんな〜い@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-28 10:22:00
特製和牛弁当、ビビンバ弁当のテイクアウト
おつまみに単品のナムルやキムチも成るし 
最高ですね♪
特製和牛弁当とビビンバ弁当
どっちが良いかなぁ~
今日の私だったらビビンバ弁当にしたいなぁ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-05-02 16:38:34
そうなんです
どうせなら 夜のつまみ分も
和牛弁当はお昼に
ビビンバ弁当はおやつで
キムチとナムルは ツマミになりました
返信する

コメントを投稿