ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

忘れないわよ~@のん

2012-10-17 | 
そろそろ ごはんの時間





まあまあ まだ遊びましょうと紐を出したら・・・





きになる・・・





きになるぅ~





楽しいかも~





でもご飯は 忘れないわよ~ (やっぱり~ww)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しな寅@須賀川 | トップ | しゅうちゅう2 @のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〓 (姫子)
2012-10-17 10:41:00
のんちゃん 毎回 ご飯の時間に成ると この様に行儀良くお座りして待つの?なんてお育ちが良いのでしょう ノビなど 私にヘディングをしてご飯を要求するよ
キングは黙って私の横に座り うるうるのオメメで私を見つめているだけなんですよ
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-10-17 19:14:14
たま~に おとなしめに「ごはん・・・」ってやりますが だいたいは強硬突破型ですよ・・・のんは
パソコンのモニターをカシカシ
コードをかじかじ
やっちゃダメって事を わざと私を見ながらやって 要求します

ぷりんはね~ じっと見つめる派ですね
返信する

コメントを投稿