ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

しな寅@須賀川

2012-10-16 | 須賀川
「らーめん 600円」

こんにちは

今回は須賀川の「しな寅」に行ってきました

前回 ハワイの帰りに食べたこの味が忘れられない・・・って思い そんじゃ食べに行くべって思い立ったら すぐ行けるお一人様♪

そんで「らーめん」を頼み見出しとなります

やっぱり おいしい~♪


この輝き具合の脂の量といい 煮たまごの味のしみ具合といい そしてなんと言っても漆黒のスープがもう おいしいの

鶏と豚の旨味と甘さがた~ぷり出ていて まろやかで このスープをペットボトルに入れて飲み歩きたいわww


もちろんチャーシューもお肉食べてるーって感じでニクニクしさがあり 美味しい


麺は中細麺で舌触りがなめらかだし スープを持ち上け吸って うまうまっ

今回も普通盛りにしたけど もしかしたら・・・もしかしたら・・・大盛り行けるかも~ヽ(=´▽`=)ノ(←行くき満々ww)

須賀川にも侮れないお店が出来た事に 胃袋が喜びまくりですww

今回も大変おいしかったです

ごちそうさまでした



2012.9.5 らーめん

「しな寅」
住  所 須賀川市馬町101 サンロード 1F
電  話 080-6292-0138
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00(スープがなくなり次第終了)
定 休 日 水曜日
駐 車 場 5台




20121009

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご一緒に・・・@のん | トップ | 忘れないわよ~@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る 解る! (姫子)
2012-10-16 10:23:05
『スープをペットボトルに入れて飲み歩きたい』この気持ち 解る
私はカレーうどんのスープをペットボトルに入れて飲み歩きたいって思うお店が有ります
お蕎麦屋さんなのですが カレーうどんが美味しくて ここの量も半端じゃないくらい量が多くて いつもお残し。。。
タッパーでも持参して持って帰りたい位なんです。いつも出先で 思い立って食べるから カメラもタッパーも持参してなく後ろ髪を引かれつつも 残してきちゃう。。。。。
次回こそカメラ持参して撮ってまいりますぞっい うどんの話は関係ナイッスね
スープに麺が良く絡んで 美味しそうですゴクッ
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-10-16 19:14:25
やっぱり~
あんまり美味しいスープなんで 熱いまま水筒に入れて持ち歩きたくなる衝動にかられます
私だけじゃなかった~

うどんだって美味しければ麺ごと入れて 小腹が減ったらごくごくもぐもぐ・・・想像したら・・・ぷぷぷっ
返信する

コメントを投稿