ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ちえっ@のん

2018-05-08 | 
ゴールデンウイーク中「ふくしまラーメンショー」に明け暮れていたかぁさん


つまらないのんは 身体を張って 玄関への道を封鎖へ








このあたちを 乗り越えていけるかにゃ








難なく ひとまたぎです








ちえっっ


お鼻に水滴をつけたまま やさぐれたのんでしたw






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしまラーメンショー2018... | トップ | 手打ちラーメンふくふく @白河 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2018-05-10 01:13:32
「ふくしまラーメンショー」に明け暮れていたのですね(笑)

のんちゃんでも止められなかったのね( *´艸`)

やさぐれのんちゃんも素敵よ~
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-05-12 17:45:30
ラーメン三昧でした
さすがに毎日出かけていたので寂しかったようで
玄関について来たり とうとうこんな状態に
でも軽くひょいとまたいで 行って来ました
今日は久々に家にいるので ず〜っと甘えモード
ヤサグレもかわいいですが ラブラブモードはたまりませんね
返信する

コメントを投稿