ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

全ては ニャンのため@ぷりん&のん

2023-03-26 | 
我が家の2階は 完全に「ニャンズの世界」

ソファーもぷ〜が乗りやすいように
段差を置き



←before            →after

このようにカスタマイズしております♪
大きさは ほぼ3倍w

ありがたや 100均♪✨




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる?見られてる?@ぷり... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-03-26 10:12:49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぷーちゃんの為にものん姫の為にも
踏み台を設置して 自由に好きな所へ行ける様に
セッテングしたんですね❤
年を重ねると チョッとしたタイミングで骨折したりするので
足腰に優しい段差は最大の愛情ですね(`・ω・´)b
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-03-26 17:40:36
私なりの愛情表現の一つですね♪
どうするか考えるのも楽しいし
それをうまく使ってくれる姿を見るのも嬉しいしい
それで何か少しでも不都合らしき感じが出たら
その都度また考えて〜って図画工作みたいですね♪
まずは安全第一で
返信する

コメントを投稿