ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

餃子とタンメンの店 大三元 大三元@郡山

2019-01-05 | 郡山
「タンメン(800円)+餃子(300円)」


こんにちは


昨年ネタが続いてます♪


今回は「餃子とタンメンの店 大三元」で「タンメン」食べて来ました


安定のこのお顔♪お久しぶりです♪








塩味のスープは鶏ベースの旨さと野菜の甘み 時々魚介も感じるスッキリ味♪


シンプルで飽きのこない いつも安心していただけます♪








そして うれしい野菜がたっぷり♪


もりもりキャベツに もやし ニラ にんじん 豚バラ そしてキクラゲ♪


白菜のタンメンもあるけど こちらの主役はキャベツ♪


甘くて シャキッとしつつ柔らかで おいしいのです♪








そのスープに合う この少し平べったい中太麺は自家製熟成麺♪


ぷつぷつと噛み切れながらも モチッと感も♪








そして 餃子5個♪








大部分を野菜が占めているので 軽い軽い〜♪


と思いや 実はニンニクがしっかり利いているパンチ系w


なので 優しいタンメンと良く合うのです♪










メニューはこちら ↑


「餃子とタンメンの店」と言うだけありタンメンとその大盛り プラス餃子のみ♪


なので もうこの一品を食べたくて行くので 迷う事無いのです♪


びっくりしたのが ブログ上では ななんんと4年半ぶり うそ〜w


んな事無いけど 色々忙しい時 野菜不足の時に駆け込んだはずぅ〜♪


通し営業なところも 嬉しいんです♪


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした





2014.6.9 タンメン+餃子
2014.4.1 タンメン

「餃子とタンメンの店 大三元」
住  所 郡山市菜根3-12-12
電  話 024-938-1421
営業時間 11:00~20:00
定 休 日 無休(年末年始はお休み) 
駐 車 場 店舗前に4、5台と店舗前を行って左側100mほど先に広い駐車場あります

20181227

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴしっと@のん | トップ | つんっ@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-06 09:44:19
タンメン これまた美味しそう
ラー油と酢をタップリ掛け食べたい
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-01-06 16:39:21
ラー油と酢
めちゃくちゃ合います
もちろん 酢を片手にスープをごくごくです
返信する

コメントを投稿