ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぴしっと@のん

2019-01-04 | 

我が家はダイニングテーブルの脇が階段になっていて ねこスポットになっています








ここから ぷりんやのんがひょっこり顔を出したりw


ゆったりとくつろぐようにいるのん


でも実は・・・








しっかと支えている手がポイント♪


こうしないとのんはズリッとなることを 本人はわかっているようですwww








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちラーメン 英 (はなぶ... | トップ | 餃子とタンメンの店 大三元 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-06 09:42:32
のんちゃん 寝て居るのかと思ったら
しっかりお目目を開いて居たのですねww
左手で しっかり支えている手が
頼もしく見えますね
階段の脇側 肉球模様が付いてて可愛いですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-01-06 16:42:03
のん的にこの幅は狭いので
絶対はみ出してしまうけど でも居たい
それてこのやり方を考えたんだろうと
そう思うと かわいくなります

階段のにくきゅうシールかわいいでしょ〜
100均なんですよ
返信する

コメントを投稿