ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

つんっ@ぷりん

2019-01-06 | 


ぷりんのシッポを〜


つんっ♪








しゅっっ!








てしっ!!


ほんの一瞬で向きを変えて 指を てしっっ♪


早くて 撮れんのよ〜www


まわりが散らかっているんは気にせんでくださいましww






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子とタンメンの店 大三元 ... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2019-01-06 11:51:55
今年もよろしくお願いします

怠け癖がついてご無沙汰ばかりで・・・

ごっちゃんはぼちぼち始動です
明日から学校も始まり又元の生活が始まります

今年もぷりんちゃんとノンちゃんはお留守番で
かあさんだけが美味しいもの食べにお出かけだね
帰ったらいっぱいしてもらってね
返信する
Unknown (姫子)
2019-01-06 13:06:34
ぷりんちゃんの 動きの早い事!
サッと振り向いたと思ったら
お手手でパシッですね
目にも留まらぬ速さとは
まさにこの事ですね
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2019-01-06 16:35:55
今年もよろしくお願いいたします
私もゆる〜い気持でやっていきま〜す

お正月も過ぎて 通常に戻りますね
通常ということは 食べ歩きもはじまるという事で
なるべく さっと食べてぷりんとのんのもとに戻りたいなぁ〜
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-01-06 16:37:39
動きが早くて全然取れませんが
雰囲気は伝わるかと
片手だと シャッタースピードあげてもむりかなぁ〜
雰囲気 大事ですよね
返信する

コメントを投稿