ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

手打ち中華 かこい食堂@白河

2019-04-27 | 白河
「ワンタン麺(850円)」

こんにちは


今ごろは「ふくしまラーメンショー2019」が行なわれている「ビッグパレットふくしま」にいるぐっぴょんです♪


そのレポは夕方あたりになると思いますので よろしくです♪


さて 朝ブログは「手打ち中華 かこい食堂」さん


見出しの「わんたん麺」食べて来ました








hohohohoho〜♪


いい香りが立ちこめて来ます♪








肩ロースかな?のチャーシューは ジュワジュワ噛めば噛むほど旨みがでてきて うまうま〜♪


そして肉質しっかりしつつ 繊維で裂けていく柔らかさもあります♪








以前より少し細くなった感じの中細麺は つるつる もちもち♪








相変わらず溶けるか〜?溶けないか〜?w


一歩手前くらい柔らかなとろ〜とろわんたん♪


でも実はしっかり者で 最後に頂いてもバラバラになることなく ちゅるんといただけます  うまうま♪


一面をしめているたっぷりのネギも嬉しいんだわ〜♪


そして 以前は火曜日 第1・3水曜日が定休日だったのが 毎週金曜日に変更になったようです


たま〜に木曜日もらしいですww


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2018.5.22 ごまラーメン+ワンタントッピング
2018.3.29 ワンタン麺
2018.2.1 ワンタン麺&ネギラーメン+ワンタントッピング

「手打ち中華 かこい食堂」
住  所 福島県白河市鬼越45-5
電  話 0248-24-7380
営業時間 11:00〜15:00(材料がなくなり次第終了)
定 休 日 金曜日(たま〜に木曜日)
駐 車 場 敷地内に8台以上は停められそう 


20190317


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふくしまラーメンショ−2019... | トップ | 「ふくしまラーメンショ−2019... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-27 11:42:30
今頃は 美味しいラーメンを
次々 食している頃なんでしょうね
『ふくしまラーメンショー』レポ
楽しみにしてますよぅ~♪

ここの所また寒くなって 熱々の
ラーメン食べたいですよねぇ~
ワンタン麺 私も一緒に食べたいわぁ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-04-27 15:01:16
ただいまっ
食べてきました

ああぁ やっぱりおいしい〜し楽しいです
一流の名だたるお店が来てくれるのですから
ありがたいです
明日も〜 行っちゃうわよ〜
返信する

コメントを投稿