ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

溶けてく・・・ @のん

2014-06-16 | 


この頃 連日30度を超える勢いの日々







暑い・・・まだ夏でもないのに あちぃ







ああぁ・・・なんだろう・・・







なんだろう こう暑いと なんだか・・・・







とけて行くのぉ~・・・・w



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮干しらーめん まるご食堂... | トップ | 墨屋@郡山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。 (姫子)
2014-06-16 10:38:43
おぉぉ~っと!
のんちゃんがとろけていくぅ
支えに行かなきゃ。。。。。。。。。。
優しく 抱きかかえ 新潟までちょっとドライブしようねぇ~
そして 我が家のキングのお嫁さんになってねぇ
ぐっぴょんかぁさん 永らくお世話になりました
のんは キングのお嫁さんになりますナンチャッテ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-06-16 18:00:34
暑いんでしょうね
カメラをかまえても そんな事より暑いわ~アンニュイわ~って感じでだらだらです
この写真はクールビズ前
今はもっとクールな感じになってますの~
(でも キングちゃん程ではないの~
返信する
招待状 届いたよ!? (へそぶた)
2014-06-16 20:09:19
のんちゃんとキングちゃんの 結婚披露宴の招待状 届いたじょ!?( ´艸`)
俺は 誰と出席すれば・・・・・・!?(?_?;
ぷりんチャンは ノビちゃんと・・・・・・?
いつも無言訪問ばかりでごめんなさいm(_ _)m
毎回 楽しんでいまーす!!(^O^)
返信する
Unknown (arumama)
2014-06-16 20:23:48
のんちゃん 溶けないで~
代わりに おばちゃんの脂肪を溶かしてアルちんの脂肪も

のんちゃん 表情 えらく良い
返信する
へそぶたさんへ (ぐっぴょん)
2014-06-16 20:38:03
なんか・・・いつの間にか そんな流れに・・・
あまりののんの大食いに お里に出されちゃうかも~

暑さにへたばってないですか~?
これからお互いに体調管理に気をつけて もっと暑い夏を乗り越えましょうね~
返信する
arumamaさんへ (ぐっぴょん)
2014-06-16 20:40:02
あっ ついでに私のも私のも~

ソラちゃもアルくんも 表情豊か~
にゃんって すぐ顔に出るからわかりやすってね
返信する

コメントを投稿